2016.07.06

ノウハウは使ってこそノウハウだ

はじめまして。ノウハウ大好きサトウです。自己啓発の本を大量に買い込んだ結果とりあえずなにも考えずにノウハウをそのまま実行しようという結論にいたらりました、

というのも考えたり準備をしている暇があったら答えを効いたほうがいいんじゃないかなと思ったからです。つまり実践してお客さんに答えを聞く。アンケートなのか何か買ってくれたのかとか。

 

自己啓発は大好きだからこれからも本や教材をかうと思うけど最近書店に行っても欲しい本が全く無い。タイトルにすべてをかけている(しかも安易な感じ)で行っているのがいやな感じがするよね。

情報商材とかはいいよね。説明している内容とかホントピンポイントだから自分が欲しい情報だったらほんと最高。最近の自己啓発は超ぼんやりしている味のビミョーな味のスイーツ見たいでつまらない。

 

というわけで面白い情報があったら紹介していきます。

2016.07.05

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !